谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

3月議会最終日の準備、977件の陳情

3月議会最終日の討論等の準備をしました。

妻子には実家に帰ってもらい、部屋に一人こもっての作業。疲れのせいか、頭痛と肩こりに悩まされながらの原稿書きです。

最大の課題は、JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業に関する陳情の賛否と討論。210名から977件提出されました。ほとんどが一つのグループから出されたものでした。このような陳情の出し方には納得いきませんが、賛否はきちんと内容で判断したいと思い、すべての陳情書に目を通し、討論を考えています。
by takashi_tanioka | 2012-03-20 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka