谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

市民まつり「習志野きらっと2012」

15日は、谷津地域で訪問活動。その合間に、市役所前グラウンドで開催された、市民まつり「習志野きらっと2012」に家族で行きました。スタッフの皆さん、暑い中、お疲れさまでした。

会場の入口にて。裸足は気持ちいいけど、ちょっと熱いですね。
c0236527_2355377.jpg


はなかっぱショー。子ども連れの市民でいっぱいでした。
c0236527_2356826.jpg


消防体験コーナーにて。ふるさと産品の農業コーナーで買った「にんじんジュース」を飲みながら、"The Scream"。
c0236527_003736.jpg

by takashi_tanioka | 2012-07-15 23:55 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka