谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

息子と娘の散髪

次年度の予算編成作業が秋から始まります。こちらも予算要望書の作成に入っていきます。11~12日は、要望書づくりなど原稿書きに頭を悩ませていました。
c0236527_917485.jpg

12日は朝から息子が「髪切り屋さんに行く」とまとわりついてきて、仕事に集中できません。そこで午後、子ども2人を連れて散髪屋へ。

息子の「ダンディのおじさんのところ!」との要望で、京成谷津駅北口へ。到着するまでは元気一杯だったのに、散髪が始まると、息子も娘も寝始めました。散髪は気持ちが良いのでしょうね。

帰りは、爆睡中の娘を抱っこして自宅まで。やっぱりクタクタになってしまいました。
by takashi_tanioka | 2012-08-12 23:50 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka