谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

船橋二和病院の盆踊りにて

18日、マンション大規模修繕工事の管理組合、設計・監理会社、施工会社の三者会議でした。見積書の記載事項だけでは見えてこない施工方法の調整は、なかなかしんどいです。調査→設計→施工と3~4年がかりの事業となると、年度ごとに交代する管理組合役員の間の引き継ぎも大切です。

夕方、保育所にお迎えに行き、子ども達といっしょに妻の職場の盆踊りへ向いました。患者や職員、地域の方々でにぎわっていました。
c0236527_23194183.jpg

会場で偶然、高校時代の同級生から声をかけられ、びっくり。彼女も小さな子ども連れでした。それにしても、高校卒業から27年。人ごみのなか、よく見つけられるものだと感心しました。
by takashi_tanioka | 2012-08-18 23:59 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka