谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

一般会計予算特別委員会 1日目

11日、一般会計予算特別委員会が始まりました。1日目は、今年度の補正予算(6号)と、新年度予算の歳入全款の審査で、午前9時に始まり、午後2時55分頃終わりました。

東日本大震災の発生から2年。午後2時46分、予算委員会を中断し、震災の犠牲者に黙とうを捧げました。

私は、市税等の生活困窮・経営不振・失業・病気による滞納状況の資料請求、菊田保育所の耐震対策・建てかえ問題、ボートピア環境整備協力費、住生活基本計画などについて質問しました。

同時並行で進む千葉県知事選挙は、残り1週間。朝は谷津地域で政策チラシの配布、夜は選対会議でした。
by takashi_tanioka | 2013-03-11 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka