谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

今度は長女が水ぼうそう

昨日から長女(3歳)の体に発疹が広がり、今朝は午前4時からかゆくて目が覚めてしまいました。通院したら、水ぼうそうと診断されました。

水ぼうそうの潜伏期間は2週間なので、長男(5歳)が発症してすぐに感染していたようです。次男(生後4か月)も感染しているかもしれません。

またまたたいへんですが、次男に感染していても仕様がないと開き直り、妻と子ども達はそろって祖父母宅でお世話になっています。私は疲労が溜まって自宅でダウン。明日忙しいので、一人で休んでいます。

明日夜からは、長女・次男を妻が担当、長男は自宅に連れて帰って私が担当と分担しました。
c0236527_20473019.jpg

by takashi_tanioka | 2013-05-11 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka