谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

疲労蓄積~子ども達とスーパー銭湯へ

19日午前、党市議団ニュース作成について市川寿子議員などと打ち合わせ。その後、滞っていた党関係の仕事を片づけていきました。

この間の疲労がたまり、体調が悪かったので早めに帰宅。子ども達2人を保育所へ迎えに行き、スーパー銭湯へ行きました。妻と赤ん坊(次男)は留守番でした。

子ども向けのスペースがある銭湯を選び、入浴後、子ども達を遊ばせてから帰りました。
c0236527_12444288.jpg

長女が「ツルツル食べる~」と言うので、ラーメンを注文したのに、食べないで遊び続け、あげくのはてに「食べない」と言い出しました。長男は「僕は『食べる』って言ってないもん」と開き直り。

叱りつけ、半泣きでラーメンを食べている間に眠くなり、自動車で帰宅。2人とも車内で寝始めました。
by takashi_tanioka | 2013-06-19 23:59 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka