谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

9月議会の一般質問(1日目)

先週末は、映画上映会のほか、マンション管理組合の長期修繕専門委員会、革新懇世話人会、党市委員会と、会議の多い2日間でした。

8日、平和・民主・革新の日本をめざす習志野市の会(習志野革新懇)の世話人会に呼ばれ、PPPによる「公共施設再生」の手法の問題点について講師を務めました。革新懇に入会はしていましたが、世話人会への出席は初めてでした。

週明けから、9月議会の一般質問が始まりました。今議会は23名が質問予定です。9日は、午前10時に始まり、午後4時15分頃終わりました。質問者は4名でした。
央重則議員(環境みらい)
相原和幸議員(環境みらい)
市瀨健治議員(みんなの党)
杉山和春議員(習志野クラブ)

議会中継
by takashi_tanioka | 2013-09-09 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka