谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

谷津南保育所の運動会(2013年)

12日、谷津南保育所の運動会に保護者として参加しました。3歳児クラスになった長女は、初めての閉会式までの出場で、はりきっていました。閉会式の後、みんなといっしょに所長先生から金メダルをもらい喜んでいました。桃色帽子の先頭が長女です。
c0236527_2271433.jpg

5歳児クラスの長男は、保育所最後の運動会でした。自宅では言うことを聞かなくて困っていますが、運動会では普通にやっていました。それでも親子競技では、相変わらず甘えん坊です。(他の子も写っているので画質を下げてあります。)
c0236527_2274114.jpg

右から2人目が長男です。保育所に入所したときは生後9か月でした。それからもう5年半です。
c0236527_228010.jpg

親子競技や保護者競技に4つも出てしまい、疲れました。
by takashi_tanioka | 2013-10-12 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka