谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

スーパー銭湯ではいはい などなど

29日、朝はJR津田沼駅南口で活動報告。東日本大震災の液状化被害の復旧復興の遅れ、谷津・奏の杜地域の学校パンクなど、通勤途中の方々と対話になりました。

その対話のなかで、東京都江東区では学校等のインフラ整備を超えたマンション建設を調整・規制している、というご意見をいただきました。谷津小学校をめぐる対策として参考にしたいと思います。

マンション対策・条例制定(江東区HP)

日中は、党議員団会議で12月議会の準備などを協議。夜は、妹のLiLeeが船橋市の実家に帰ってきたので、妹と母、子ども達と妻の計7人でスーパー銭湯へ行きました。

入浴後に食事。次男(10か月)は休憩室の端から端まではいはいできるようになりました。広くてのんびりできてご機嫌です。
c0236527_5263080.jpg

by takashi_tanioka | 2013-10-29 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka