谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

道路舗装の下の空洞-谷津4丁目を歩いて

15日午前、谷津地域を歩いていたら、道路舗装の穴を発見。のぞいてみたら、舗装の下が空洞化していました。
c0236527_7425616.jpg

東京湾岸リハビリテーション病院と京葉道路北側の間の市道(谷津4丁目)。病院に出入りする車両も通る場所であり、これ以上陥没すると危険なので、すぐに習志野市役所・都市整備部へ連絡して対応してもらうことにしました。
c0236527_7431669.jpg

何らかの理由(下水管の破損?)で土砂が流失したものと考えられますが、道路の危険箇所は見つけた人がすぐに自治体へ連絡し、早期対応するのが大切だと思います。
by takashi_tanioka | 2014-07-15 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka