谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

残念ながら「落選」!

31日、イオン津田沼店で「妖怪ウォッチ・タイプ零式」の販売抽選会。抽選参加券を手に入れるために、朝から長男・長女といっしょに行列に並びました。
c0236527_742333.jpg

配布30分前から並んだのですが、すでに170人の行列。締め切り時間には500人を超える長蛇の列となりました。

当選発表までの間、イオンモールのフードコートで、長男の夏休みの宿題の追い込み。長女は隣りでお絵かきをしていました。

1時間勉強して、いざ当選発表場所へ。準備された「タイプ零式」は95台だけで、競争率は5.3倍でした。
c0236527_23315076.jpg

抽選参加券は私を含め3枚ありましたが、残念ながら、すべて落選。長男の誕生日プレゼントは、またもやお預けとなりました。

私の方は、来年4月が市議会議員選挙。これまた、「残念ながら落選!」となりそうな現状なので、日々の活動をしっかりやり、多くの方から支持してもらえるよう頑張らなければなりません。
by takashi_tanioka | 2014-08-31 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka