人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

千葉2区で唯一の護憲派候補-「憲法守れ」の力を小松実さんへ

28日は一日、小松実県議(衆院千葉2区予定候補)といっしょに習志野市内各地で街頭演説をしました。日々の宣伝活動については、小松実のひとりごと(ブログ)をご覧ください。

衆議院・千葉2区は、日本共産党以外は、自民党、維新の党が候補者を出す予定。小松実さんは、事実上、千葉2区で唯一の「護憲派候補」です。日本共産党の支持者だけでなく、憲法と立憲主義を守ろうという力も結集していけるよう、努力していきたいと思います。

安倍政権の暴走ストップ!国民の声が生きる新しい政治を-総選挙政策(2014年11月)

各分野の総選挙政策(2014年11月)

千葉2区で唯一の護憲派候補-「憲法守れ」の力を小松実さんへ_c0236527_13413967.jpg

早朝から宣伝カーをとりに千葉市へ行き、戻ってきてJR津田沼駅南口で駅頭宣伝。その後、午前は市役所(仮庁舎)前からスタートし、谷津、奏の杜で街頭演説をしました。オレンジ色のジャンパー(写真)が私です。

午後は、袖ケ浦、秋津、香澄をまわり、最後にJR新習志野駅で街頭演説。暗くなってから、千葉市へ向かいました。さすがに疲れましたが、各地で温かい言葉をかけていただき、ありがたかったです。
by takashi_tanioka | 2014-11-28 23:30 | 県政・国政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆