谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

次々と風邪に・・・

c0236527_5563741.jpg議会最終日前から風邪で調子の悪い日が続いていました。

私がうつしたのか、私がうつされたのか、わかりませんが、先週土曜日から長男と次男が咳をし始め、日曜日に通院。次男はぜんそく発作が出てしまいました。

月曜日は、保育所修了式の後、次男(1歳児クラス)を引き取り、祖母の家へ預けに行きました。

火曜日、次男の調子が良くなったかなと思ったら、今度は長男が咳と発熱で早退。終業式の日でしたがダウンしたため、保健室へ迎えに行き、祖母の家へ。

妻も風邪ぎみ。今年の冬は風邪をあまりひかなかったなと思っていたら、最後の春先で次々と風邪をひいてしまいました。でも、長女は元気です。やはり女の子は強いのでしょうか。
by takashi_tanioka | 2015-03-24 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka