谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

PTAの親子レクリエーション-谷津南小学校

27日朝、向山小学校の通級指導教室へ長男を送迎。その後、私は生活と健康を守る会準備会へ、長男は谷津南小学校で授業を受けました。

午後は、PTAの学年活動で長男と合流。2年生全体の親睦の親子レクリエーションでした。保護者参加の「ミニ運動会」です。

場所は体育館。多くの保護者が参加していましたが、父親は3名だけでした。内容は、①白黒ゲーム、②親子リレー、③じゃんけん列車でした。

私は、集団のなかでの長男の様子をみることができて、おもしろかったのですが、長男は「トット(父)は負けてばかりでつまらない」と不服そうでした。運動神経は私よりも長男の方がずっと高いです。
c0236527_874147.jpg

Commented by katunn at 2015-09-25 14:25 x
何なんですか?

Commented by takashi_tanioka at 2015-09-25 14:32
谷津南小学校のPTAの行事に参加しました、という日記ですが・・・。わかりにくかったでしょうか。
by takashi_tanioka | 2015-06-26 23:30 | 子育て・家族 | Comments(2)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka