谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

映画ひつじのショーンを観ました-やっぱり3人はたいへん

20日午後、長男・長女・次男を連れて「映画ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」を観に行きました。

妻は出勤。私の方で映画へ行く約束をすっかり忘れていて、あわてて映画館へ向かいました。他にやりたいことがあったのですが、ちょっと後回しにしました。

この手のアニメーションは、セル画やCGとは違った面白さがあり、私自身好きです。内容も親子で楽しめるもので、次男(2歳6か月)も終わりまで観れました。

でも、やっぱり子ども3人を一人で映画館へ連れて行くのはたいへんでした。夕方は党内会議。その後再び子守り・・・と、忙しい一日でした。
c0236527_683384.jpg

by takashi_tanioka | 2015-07-20 23:40 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka