人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015年最後の新聞配達、父の見舞い などなど

31日朝、今年最後の新聞配達でした。谷津・奏の杜地域で「しんぶん赤旗」を配達しています。
2015年最後の新聞配達、父の見舞い などなど_c0236527_12192093.jpg

2015年最後の新聞配達、父の見舞い などなど_c0236527_1219504.jpg

30日夕方は、介護施設に入所している父の見舞いに家族で行きました。施設ロビーには、入所している方々の写真入りの手作り壁掛けがあります。
2015年最後の新聞配達、父の見舞い などなど_c0236527_1226123.jpg

年末年始は保育所・学童保育はお休み。12月31日から1月2日まで妻(看護師)が毎日出勤なので、子ども達の面倒をみるのがたいへんです。私や妻の両親(祖父母)も高齢なので、任せっきりにするわけにもいきません。

2015年最後の新聞配達、父の見舞い などなど_c0236527_1229464.jpg31日は、子ども3人を連れて「映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年」を観に行きました。

来年4月から3歳児クラスとなる次男は、保育所で使うリュックサックを買ってもらいました。うれしくて、いつも背負っています。
by takashi_tanioka | 2015-12-31 18:30 | ひとりごと | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆
カレンダー