谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

ならしの市議会だよりの駅頭配布-議会報編集委員会

c0236527_9441036.jpg2日は、4半期恒例の広報「ならしの市議会だより」の駅頭配布。議会報編集委員会で駅を決め、分担して配布しています。

今回は、5月1日発行の「ならしの市議会だより」をJR津田沼駅と京成大久保駅に分かれて配布。私は京成大久保駅に参加しました。

京成大久保駅は改札口が分散しているので、参加した中山恭順議員、布施孝一議員、私とで分かれて配布しました。

近年、個人情報等の関係で、顔が入った写真を掲載しづらくなりました。今回は「花の実園 さくらまつり」の写真を掲載することができました。人の顏・姿が入った写真は良いなと思いました。

さて、5月に入り、6月議会へ向けた準備を始めました。労働問題、保育問題などの調べものをする一日となりました。

夕方は、子ども3人を連れて父の見舞いへ。小学生以下の病室への入室は原則禁止だったのですが、許可を得て連れて入りました。久しぶりに、孫たちの顏を父に見せることができました。
by takashi_tanioka | 2016-05-02 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka