谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

次々にダウン・・・家族全員で胃腸炎

今週前半から次男が発熱。熱が下がったと思ったら、今度は、妻、長男、私と続けて胃腸炎と発熱。3日は3人ともダウンしてしまい、仕事や学校を休みました。

その日は「フフン~♪」という顔をしていた長女も翌日ダウン。最後は次男のお腹の具合も悪くなってきました。

最初の3人は、4日には回復してきたので仕事やサッカーへ。

でも、お腹の調子は十分ではないので、私の方は新聞配達をすませた後、長男のサッカー試合だけ行き、その後は長女の看病をしながら自宅で事務作業をしていました。

第一中学校の運動会でしたが、今年は行くのをあきらめました。写真は新聞配達の時に撮影したものです。先生方が運動会の準備をしていました。
c0236527_5565561.jpg

長男のサッカー試合の会場は、谷津南小学校のグラウンド。自宅のベランダからも見えます。応援と役割分担の合間の帰宅中も見ることができました。
c0236527_13442617.jpg

by takashi_tanioka | 2016-06-04 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka