人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公示日、市内各地で街頭演説・・・参議院選挙2016

22日、参議院議員選挙の公示日。午後から宣伝カーが習志野市内に入り、京成実籾駅、京成大久保駅、京成津田沼駅、JR津田沼駅南口で街頭演説をしました。

弁士は、斉藤和子・衆議院議員でした。船橋市坪井の農家出身の国会議員で、2歳児の子育て中のママさんです。浅野ふみ子さんも参議院へ送り出せれば、千葉県の子育て世代のママさん議員がさらに増えます。
公示日、市内各地で街頭演説・・・参議院選挙2016_c0236527_1122322.jpg

私も応援演説をしました。習志野市における戦争法反対の市民運動と野党共闘について話しました。京成大久保駅では、通りかかった買い物客や学生の反応が良かったです。
公示日、市内各地で街頭演説・・・参議院選挙2016_c0236527_11231448.jpg

最後はJR津田沼駅南口へ。入沢俊行市議や荒原ちえみ市議、坂井ようすけ・船橋市議も加わり、政策宣伝をしました。
公示日、市内各地で街頭演説・・・参議院選挙2016_c0236527_11233020.jpg

23日夕方には、JR津田沼駅北口で、志位和夫委員長(衆議院議員)浅野ふみ子・参院千葉選挙区候補の街頭演説があります。仕事帰り、学校帰りに、ぜひお立ち寄りください。
公示日、市内各地で街頭演説・・・参議院選挙2016_c0236527_11281940.jpg

by takashi_tanioka | 2016-06-22 23:40 | 県政・国政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆