谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

基礎工事の状況・・・習志野市新庁舎建設工事

27日、習志野市役所へ。用事の途中、新庁舎建設工事を外側からのぞいてみました。京成津田沼駅からも巨大な2機のクレーンが見えます。
c0236527_6171988.jpg

基礎工事が進められています。来年4月末に建設完了、6月~9月に開庁の予定ですから、この先は一気に上部構造の建設が進んでいきます。
c0236527_6174038.jpg

習志野市役所の「新庁舎建設だより」は、半年に1号のペースで発行されています。清水建設株式会社のウェブページが1か月ごとの工事進捗状況を掲載しています。

習志野市新庁舎建設工事専用HP(清水建設)

新庁舎等建設だより(習志野市役所)
by takashi_tanioka | 2016-06-27 23:30 | 公共施設再生 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka