谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

谷津・奏の杜地域の訪問活動など

12月後半は、京成大久保駅と京成谷津駅で活動報告。このほか、年末にかけて、溜まっていた仕事に追われる日々が続きました。

24日は、谷津・奏の杜地域の訪問活動。モリシア南側の「仲よし幼稚園跡地」では、タワーマンション建設工事が進んでいました。杭打ち作業に入っています。
c0236527_02073156.jpg

谷津奏の杜公園では、数名の子ども達が凧揚げをしていました。奏の杜地域は電柱がないので、凧が引っかかる心配はありません。

しかし、「杜」という名称がついているのに、大きな樹木が少ないのは残念です。夏は木陰をつくる樹木、冬は寒風を遮る樹木が、ある程度欲しいですね。
c0236527_02073728.jpg

by takashi_tanioka | 2016-12-23 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka