谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

次男の誕生日プレゼント 第2弾?(2017年)

c0236527_08324384.jpg8日で次男が4歳になり、2日遅れで誕生日祝いをしました。クリスマスと同様、チョコレートケーキでした。

誕生日プレゼントは3か月前倒しで買ってあったのですが、本人はすっかり忘れています。

やはり、「今度は仮面ライダー1号のガシャット!」と言い張るので、買ってしまいました。

イオンモール幕張新都心にある東映ヒーローワールドの3周年を記念して、オリジナル「レッツゴー1号!ガシャット」が販売されています。

仮面ライダーエグゼイドのガシャットは「マイティアクションX」「ドラゴナイトハンターZ」「レッツゴー1号!」の3つとなり、我が家の購入は、これで打ち止めにしたいと思っています。
c0236527_08324802.jpg

10日は小学校の始業式。長男は宿題になかなか手がつかないまま、冬休みが終了。この日は学校まで付き添い、少し遅れて登校しました。長女は、早々に家を出て登校しました。

日曜日から次男の咳がひどくなり、この日は面倒をみながら、生活相談を受けたり、議会報告の原稿を書いた入りの一日でした。

by takashi_tanioka | 2017-01-10 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka