谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

少年サッカーの試合で君津へ-君津市長杯 などなど

14日、長男の少年サッカー(向山イレブンSC・3年生)で、君津市スポーツ少年団主催の「君津市長杯 第27回君津市少年サッカー大会」へ行きました。

私も送迎のため、子ども達とコーチを自動車に乗せ、会場となった君津市立大和田小学校へ行きました。
c0236527_11182413.jpg

赤いユニフォーム(試合着)が向山イレブンSCです。長男は、なかなか気分がのらず、体調不良もあって、会場までは行きましたが試合には出ずに帰ってきました。

体育館のトイレを借りましたが、建物の老朽化や和式トイレのみの問題は君津市でも同じだなと思いました。グラウンドは広々としており、うらやましいです。

夜は、習志野市学童保育連絡協議会の定例会に保護者として出席しました。

15日は、長男も私も風邪でダウン。ほぼ一日、自宅にいて、第27回党大会初日のインターネット中継を視たりしていました。

by takashi_tanioka | 2017-01-15 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka