人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「#比例は共産党」 投票日前日の訴え・・・2017年総選挙

「#比例は共産党」 投票日前日の訴え・・・2017年総選挙_c0236527_23585026.jpg

21日、総選挙(衆議院議員選挙)の投票日前日となりました。今日も「#比例は共産党」でがんばりました。「市民と野党の共闘」が重要なスローガンとなる選挙でした。
「#比例は共産党」 投票日前日の訴え・・・2017年総選挙_c0236527_00044300.jpg

しかし、それだけでは不十分と、私は感じます。日本国憲法の「平和」「自由」だけでなく、憲法25条「生存権」を含むすべての条項を活かし、国民の人権の基盤となる福祉・教育を大切にし、現実政治を動かすために、私は日本共産党で奮闘していきたいと思っています。

昨日のブログもご覧ください。→詳しくはこちら

今回配布したチラシで、私が好きな政策チラシを掲載し、総選挙の運動の締めとしたいと思います。皆さんの貴重なご一票を「比例は日本共産党」に託してください。
「#比例は共産党」 投票日前日の訴え・・・2017年総選挙_c0236527_23585647.jpg

「#比例は共産党」 投票日前日の訴え・・・2017年総選挙_c0236527_23590228.jpg

by takashi_tanioka | 2017-10-21 23:40 | 県政・国政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆
カレンダー