谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 20日 ( 1 )

19日は、長男の所属する少年サッカー(向山イレブンSC)の年度最後の通常練習(納会)でした。朝から次男を連れて参加しました。
c0236527_23393307.jpg

練習と表彰の後、子ども達と保護者がいっしょに豚汁を食べます。豚肉の準備係だったので、朝から下ごしらえをしました。ちょっと生姜で味付けをし、焼いておきました。豚汁を食べるときは、長女と妻も来ました。
c0236527_23392654.jpg

この2日間は、妻が3月で唯一の連休。知事選挙の最中でしたが、家族で出かけました。20日は横浜市へ行き、横浜ランドマークタワー周辺を散策しました。
c0236527_23452547.jpg

長男と次男は大道芸を熱心に観ていました。長女は近くの遊園地へ行きました。
c0236527_23412021.jpg

夕方には習志野市へ戻り、私は党内会議へ。すみや信一候補の応援について話し合ったり、選挙実務の分担をしたりでした。

by takashi_tanioka | 2017-03-20 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka