谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 09日 ( 1 )

8日から、新庁舎の議員控室を使用し始めました。机などのレイアウトを決めて並べ直したり、荷物の梱包を解いたりしました。
c0236527_04332769.jpg

新庁舎のグランドフロアでは、「習志野市今昔物語」などの展示がされています。このような企画は良いと思います。市民向けのスペースを有効に活用してもらいたいです。
c0236527_04335768.jpg

忘れた荷物をとりに仮庁舎へ。元の議員控室はがらんとしています。
c0236527_04342793.jpg

c0236527_04345748.jpg

議会事務局も新庁舎へ引っ越しました。生涯学習部や総務部の一部が仮庁舎で執務を続けています。5月中には、仮庁舎のすべての部署が引っ越します。
c0236527_04354171.jpg

by takashi_tanioka | 2017-05-09 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka