谷岡隆(たにおかたかし) 習志野市議会議員

bootsman.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 05日 ( 1 )

4日~5日、9月議会の議案質疑や一般質問の準備を進めました。党議員団会議で話し合ったり、市担当者と話をしたり、資料を調べたりです。

市役所新庁舎のグランドフロアーに売店ができたので、そこで弁当を買い、1階にあるレストラン予定の部屋のテーブルで食べました。

レストランが開業するのは秋以降の予定ですが、午前10時~午後3時の間、市民や職員が弁当を食べられるように開放されています。開業後も、旧市民食堂と同様に、持ち込んだ弁当も食べられるスペースとするそうです。
c0236527_07262052.jpg

窓からは、解体中の旧分室が見えます。写真は、教育委員会の跡地です。
c0236527_07262594.jpg

by takashi_tanioka | 2017-09-05 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by takashi_tanioka