人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

市民まつり「習志野きらっと2016」

市民まつり「習志野きらっと2016」_c0236527_957826.jpg17日午前、長男のサッカー練習。午後、地元の党支部会議に出席した後、市民まつり「習志野きらっと2016」へ行きました。

党市委員会事務所は会場(市役所周辺)のすぐ近く。次男を連れて行きました。

新庁舎建設のため、この場所での開催は「昨年で最後」と思っていたら、空きスペースをうまく利用して会場を準備していました。関係者の努力には敬服します。

上手に会場を配分していました。連合町会・各種団体のテント(第2会場)をまわったら、市議会議員も多数来ていました。

私は商工会議所のテントで休ませてもらいました。次男は、よそ行きの顏でおとなしくしており、周りの人達から可愛がられていました。
市民まつり「習志野きらっと2016」_c0236527_9574476.jpg

次男といっしょに各会場をうろうろ。途中から、妻が長男・長女を連れてきましたが、長男・長女は風邪気味だったため、遅くならないうちに帰宅しました。
市民まつり「習志野きらっと2016」_c0236527_9581724.jpg

市民まつり「習志野きらっと2016」_c0236527_9583225.jpg

by takashi_tanioka | 2016-07-17 23:30 | 習志野市政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆