人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

谷津南小学校で少年サッカーの試合 などなど

谷津南小学校で少年サッカーの試合 などなど_c0236527_07540203.jpg

5日は終日、長男の少年サッカーの試合。向山イレブンSC招待3年生大会で、会場は谷津南小学校でした。

谷津南小学校で少年サッカーの試合 などなど_c0236527_07540828.jpg向山イレブンは黄色のユニフォーム。今回はA・Bのチームに分かれ、秋津SC、大久保東FC、船橋イレブン、国府台FC、FCきみつと対戦しました。

私もマネージャーの一人として参加。駐車場整理やお茶出し、後片付けなどをしました。

新聞配達をして会場へ向かい、その後、党後援会バス旅行の見送りのあいさつをするために抜け、長男を連れて再び会場へ。朝は行ったり来たりでした。

長男はBチーム。午前はディフェンダー、午後はゴールキーパーでした。勝てませんでしたが、キーパーとして奮闘しました。

6日は通常練習。試合で誉められたのが嬉しかったのか、久しぶりに2日連続でサッカーに行きましたが、基礎練習にはなかなか身が入りません。困ったものです。

私の方は、議会報告の作成、地域の訪問、後期高齢者医療広域連合議会の準備などでした。

by takashi_tanioka | 2016-11-06 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆