人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京成谷津駅のツバメの巣-今年は3つ!(2018年)

20日朝、京成谷津駅で活動報告をしました。駅構内をみたら、ツバメの巣が3つありました。
京成谷津駅のツバメの巣-今年は3つ!(2018年)_c0236527_19472450.jpg

一つは、4月上旬に見たときはツバメがいなかった古い巣だったので、放棄された巣と思っていました。つがいで巣づくりをしていました。
京成谷津駅のツバメの巣-今年は3つ!(2018年)_c0236527_19473073.jpg

他の2つの巣も、形ができてきました。産卵はまだのようです。
京成谷津駅のツバメの巣-今年は3つ!(2018年)_c0236527_19473558.jpg

京成谷津駅のツバメの巣-今年は3つ!(2018年)_c0236527_19474040.jpg

この日は、午前から党議員団会議。その後、市役所内で所用をすませ、夕方は党内会議の準備でした。苦手な事務作業もあり、疲れ気味の週末でした。

by takashi_tanioka | 2018-04-20 23:30 | 議員活動 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆
カレンダー