人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

西日本豪雨被害の救援募金など・・・生まれ育った呉市、倉敷市の被害

西日本を中心にした記録的豪雨は、各地で河川の増水・氾濫、土砂崩れなどを多発させ、多くの死者と行方不明者を出すなど甚大な被害を広げています。被災者の方々にお見舞い申し上げます。犠牲になった方々に哀悼の意を表します。

私が生まれた広島県呉市、小学1~4年生を過ごした岡山県倉敷市も大きな被害を受けました。呉市に住む従弟に連絡したところ、無事でしたが、断水が続いているそうです。

私にできることと言えば、今のところ救援募金くらいですが、豪雨災害の支援をしていきたいと思います。

西日本豪雨被害の救援募金など・・・生まれ育った呉市、倉敷市の被害_c0236527_22004646.jpg日本共産党が取り組んでいる救援募金などは、下記リンクからご覧ください。




(注)写真は党国会議員団の街頭募金活動です。

by takashi_tanioka | 2018-07-10 23:30 | 県政・国政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆
カレンダー