人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10連休がやっと終了・・・映画クレヨンしんちゃん、大久保こども園など

6日、やっと10連休の最終日となりました。連休中、妻の休みは4日間だけだったので、残りの日は私が子どもの面倒をみました。学童保育は休みで、たいへんでした。

子ども3人を連れて「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」を観ました。子どもが多かったですが、夫婦で観ても良いなと思いました。
10連休がやっと終了・・・映画クレヨンしんちゃん、大久保こども園など_c0236527_08574594.jpg

このほか、連休中、市議選で応援してもらった保育所・学童保育の保護者有志の方々に祝勝会を開いてもらいました。ありがとうございました。

今回の連休は、選挙の疲れもあり、議員活動はあまりしませんでした。ですが、連休中も「しんぶん赤旗」の配達は続きます。

写真は、新聞配達の途中に見た大久保こども園です。旧・大久保保育所の所庭に大きな園舎が増築されました。

市立保育所・幼稚園が大規模こども園に統廃合されると、園庭が狭くなっていきます。
10連休がやっと終了・・・映画クレヨンしんちゃん、大久保こども園など_c0236527_08575113.jpg

by takashi_tanioka | 2019-05-06 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆