人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

くらしに希望を、ジェンダー平等の社会を!・・・JR津田沼駅で街頭演説

6日、参議院選挙の実務、新聞配達など。午後は、JR津田沼駅北口で開かれた日本共産党街頭演説会に行きました。
くらしに希望を、ジェンダー平等の社会を!・・・JR津田沼駅で街頭演説_c0236527_11545876.jpg

浅野ふみ子・千葉選挙区候補は子育て支援や命を守る政治を訴え、しいばかずゆき・比例代表候補はコンビニ加盟店の営業と権利を守る政策などを訴えました。


詳しくは、下記リンクの動画をご覧ください。





日本共産党の公約、個別の政策、各分野の政策は、下記リンクからご覧ください。


この間、戦争法や安倍9条改憲に対峙する共闘が広がってきましたが、選挙となると、生活・仕事に密着した要求を正確に捉え、どのように実現するか を訴えることが重要となります。

少し長いですが、上記の動画や政策を見てみてください。
くらしに希望を、ジェンダー平等の社会を!・・・JR津田沼駅で街頭演説_c0236527_12545281.jpg

くらしに希望を、ジェンダー平等の社会を!・・・JR津田沼駅で街頭演説_c0236527_12545886.jpg

by takashi_tanioka | 2019-07-06 23:30 | 県政・国政 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆