人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりに家族でスーパー銭湯「浦安万華郷」へ

21日、久しぶりに家族5人で、浦安市内のスーパー銭湯「大江戸温泉物語 浦安万華郷」に行きました。昼から夜まで一日を過ごしました。

午前11時半頃に到着したのですが、検温等のために順番で入館。長い列に並び、入館できたのは正午を過ぎてからでした。一日で水着露天風呂と大浴場を二巡しました。

以前から次男が「ドクターフィッシュ」に行きたがっていたので、順番待ちをしてチャレンジしました。

浦安万華郷のドクターフィッシュは本物のガラ・ルファを使っているのが売りだそうです。原産地のトルコからの輸出が禁止されたため、現在は業者が養殖をしているそうです。

次男は、小さい頃にドクターフィッシュをしたのですが、そのときは途中でやめてしまいました。今回は2度目のチャレンジ。くすぐったいのを我慢し、頑張って足をつけていました。
久しぶりに家族でスーパー銭湯「浦安万華郷」へ_c0236527_09104693.jpg

by takashi_tanioka | 2020-09-21 23:30 | 子育て・家族 | Comments(0)

日本共産党市議としての活動日誌をメインに、日々の思い、家族のこと、研究活動などをご紹介します。


by 谷岡 隆